siro house

モバマス営業中

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵変えました

トップバナー絵変更しました。

今回はニートアイドル双葉杏ちゃんです。


時間があればこういうのどんどん弄りたいと思っているんです。


もっとたれ目に描きたいところなんだけど、じと目で悪態ついてるところ描きたかったので
たれ目になりきらなかったですね( ^ω^)・・・

しかしニートちゃんまじニート
ウチのチームでも頑張ってくれてます。

きっと嫌々…w

| ただの日記 | 01:22 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82申込み完了!!

ギリギリ間に合ったー(;´Д`)

最近ずっとそれしかやってないので、この際本を出すことにしました。

そう、アイドルマスターシンデレラガールズです!


C82_kanako2.png


馴染みのない方も多いとは思いますが、今アイマスやモバゲー界隈では有名ですね。
pixivでも大分絵が多くなってきてます。

これをここずっとバカみたいにやっていたので、愛着の沸いたキャラで本出そうかと。


実質、アイマスジャンルってことになります。
コミケのジャンルでkeyから移動するの初めてだ(゚д゚)!

とはいえ、アイマスはギャルゲジャンル仲間、スペースは割りとkeyの辺りと近いですよ。



この子は三村かな子って言います。
アイドルにしては体重がちょっと(ryなむっちり系アイドルです。

ノーマルの子なので、今はフロントメンバーには居ませんが、かな子はいい。かな子。
趣味はお菓子作り(納得)

そんなわけでこの通称モゲマス(モバマス、シンデマス)と呼ばれるものの本を夏は描くことにしました。

可愛い子いっぱい居るので、興味ある方はちょろっとやってみてはどうでしょうか。
(ゲーム性はモバゲなので期待しないことw)

| イラスト | 22:06 | comments:836 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

