siro house

モバマス営業中

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rewriteオンリーお疲れ様でしたー

更新しなきゃいけないことがあったので先延ばしにしてしまいましたが、お疲れ様の挨拶です;

久々のオンリーイベントでしたが、楽しめましたよー。

以前もあゆけっとさん主催のオンリーに出たことはあったのですが、社会人になってからは忙しくて、コミケくらいしか出れてなかったんです。
今回出れたのは最近少しペン速が上がったのと、全年齢やってみたかったからですかね。

ちゃんと描けてるかは不安ですが、オンリーに出る機会がまたあったら、またこういう本も描いてみたいと思ってます。

あ、ブロックノートとか久々に描きました!
小鳥さんリレー面白かったw
小鳥さんを濡らしてみました(←御幣がある)があれで良かったのだろうかw
二週目のしりとりで、「ら」に関するリライト関連のものが思い浮かばなかった、時間もなかったので廻してしまいましたが、何かあったかな…うーん
「ラジオ」とかでよかったのかなぁ、放送中だし。

スケブ描いたのも実は久々でしたw
コミケは忙しくてちょっと描けないなぁと思うことが多いので…

今度からコミケのときも、一枚くらいは引き受けようかな…
描きたい気持ちは勿論ありますからね…

では、ありがとうございました&お疲れ様でした!

会場の写真とか撮るのはいつも忘れる…

| ただの日記 | 02:12 | comments:87 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンリー新刊とらのあな様取扱について

とらのあな様でも取扱いあります!
そんなに多くはないですけど。

その内、オンラインで販売開始すると思います。

取扱いが始まったらリンクなど設けるつもりですが、僕の反応遅いのでw
とりあえずお知らせでした。

| ただの日記 | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンリー新刊サンプルその1

なんか色々不慣れですけど…とりあえず小鳥は可愛くかけたかなぁみたいな…そんな本です。

サンプル上げます。
その1ってタイトルだけどその2はちょっと考え中です…w
「Curly Lady」24P 400円 クリアPP/オフセット本
Rewriteオンリー"Rewrite Festival"にて頒布致します。



test0001.jpg
test0002.jpg
test0003.jpg
test0004.jpg

| イラスト | 01:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rewrite Festival 新刊でますー

hyousi3.jpg


表紙あがったよ!


いやぁちょっとギリでした…。疲れた;
小鳥さんがどーんだけど一応表紙のキャラは全員中身も出てます。

落ち着いた表紙になったけど、実は割とノリはギャグっぽい本ですのでお気をつけ下さい。

初、全年齢向け本です。
拙いなりにも精一杯、頑張ったので、お手に取っていただけると嬉しいです。

あと内容について、冬コミ向けに描いてたのもあって話が思いっきり冬の話ですw

本編も数ヶ月経てば冬なんで、パラレルワールドとして描いてみました。
なので「おいおい、ネタ早すぎだろ」と思うかもしれませんが、ご了承ください…w

詳細は本文も入稿が出来ましたらまたお知らせします。

24Pの予定ですので、いつもより少し厚めです。


では、らすとスパート頑張ります!

| イラスト | 00:40 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

