siro house

モバマス営業中

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像更新

kotori3.jpg

トップ画像更新しました!!

トップ画像のノンクレジット版です。
クリックすると大きい画像で見れます。

結構いい感じに描けたと思いますがどうでしょう?

寺やってからコタさん結構すきになったよw


リライトオンリー出ようかと思ってます。
18禁じゃないの描く予定です。

ほのぼのした本も描いてみたいかな、と

受け入れて貰えるかは不安ですが…
取り敢えずこれから描くので頑張ります。

| イラスト | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C81サークルカット

kagarin300.jpg


こんな感じで

カッガリーン!

解像度とか小さくして描き過ぎたかも…
トーンが貼りづらかった


後は文字とか入れて完成させます

| ただの日記 | 02:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じ




サークルカット作成中
かがりん描くよー

完成したらちゃんとうpします!

冬はエロティックがテーマです( ̄ー ̄)

| ただの日記 | 01:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とら入荷

とらのあな様にて静流本がようやく登録されたみたいです。
リンクはお知らせの表紙から。

| ただの日記 | 11:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C80お疲れ様でしたー

皆様本当にお疲れ様でしたー

自分もかなりお疲れでした
21時には寝て、朝9時くらいに起きました

次回は間に合えば9月のアイマスオンリーに知人スペースにて本を委託するかもしれません

しかも全年齢
ちょっとした挑戦です

響とかやよいとか伊織描く予定です
ロリコンなのはいつものことですね。

間に合わなければ冬コミかなぁ
勿論それ一冊じゃすまさねぇぜ!!

っていう気合いで頑張りたいです

| ただの日記 | 07:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらのあな通販と新刊情報

とらのあな通販にて予約が始まってます!


今回部数は結構絞ったせいか、
先に入稿したクドの方は通販予約分がもう少ないみたいです。
なくなりそうでしたら店舗分を幾つかまわしてくれないか交渉してみます…。

新刊2冊目のRewrite静流本は、先々日入稿したばかりなので、まだ通販サンプルなどの準備がとらのあな様には整ってません。
下の方にに新刊②「フーキーンのしずるさん」サンプル置いておきます。
ページ数少ないですが、本文は全て漫画になってますw
コメントすら入れる余裕なかった…実際の本を見ていただければキチキチに描いてるのが分かるかと思います;


kudohy2.jpg
sample0002.jpg sample0003.jpg sample0008.jpg sample0012.jpg
『KUDOG DAYS』
20P/クリアPP貼り/オフセット/成人向け
会場価格300円



fu-ki-nhyoushifc2.jpg
torasample1.jpg torasample4.jpg
『フーキーンのしずるさん』
12P/クリアPP貼り/オフセット/成人向け
会場価格200円

| ただの日記 | 19:06 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静流本間に合った!

後日詳細書きますが二冊目も入稿完了しました!

間に合った!

あと、とらのあなでは既に新刊クド本の通販予約も始まっています。

詳細は明日か明後日に更新します。

取り急ぎ完成報告でした。

| ただの日記 | 20:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

