siro house

モバマス営業中

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどかー!!!

B0600.jpg


まどか可愛いよまどか!!!!!
ってことでまどか絵です。

現在4話まで観てますが、面白いですね。
やたら重い魔法少女だことw

まさに大人向け魔法少女。

やたら淫獣と言われていたQBですが、最近はそのダークさからあんまり言われなくなりましたねw
て、ことで淫獣風に描いてみました。

が、QBがこうなることはないでしょうw
胸→スカートにダイブしている設定です。

まどか絵はまた描くかも。
今期イチ注目してる作品です!

観てない方がいたらぜひ!!


リンクに12℃様を追加しました。
C79にてゆりっぺ売り子をして頂いた方が、同人サークルを始めたようで、リンクを貼らせて頂きました。

アイマスが大好きな方なんでメインはそれかな?
鍵だとリトバス、AB!は好きみたいです。他は知らないだけみたいですがw

新規サークル立ち上げ&僕のサークルとも絡むこともあるかも知れないので
気になった方はチェックしてみてくださいw
12℃

| イラスト | 02:12 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C79れぽ

bigposter.jpg

表紙を少し弄ったものをポスターにして持っていってました。

はい、ということでC79のレポートを書きます!
ギリギリに描いたので連絡もギリギリになってしまったせいで存在感のなかったオマケ↓
ポストカード00

50部限定でしたが買ってくれた方に1枚付けてましたw
次のコミケも時間があったら、オマケ作りたいです。
今度はちゃんとポストカードにしたいな。

そして準備不足は他にも…
まず、スペースの机に敷く布を忘れましたw
なので、マフラーを置いてその上に本を並べていました。(下のダンボールが丸見え)

次に、値札をポンと中に浮かすスタンドも用意したのですが、忘れましたw
そして、C78の既刊、とらのあな様への手続きが遅かったせいで、当日スペースに置けませんでしたw
すいません;;現在委託しておりますので、そちらか、残っていれば次のコミケに持って行きます!

あと、スペースの画像撮るのまた忘れてしまったなぁ…
折角ゆりっぺコスの売り子さん居たんだから、一緒に撮っておけば良かったな。

ちなみにその売り子さん、夏もお願いしようかと思いましたが、夏のコミケは体調崩すから無理だそうですw


買ってくれた皆様、挨拶に来てくれた皆様、差し入れして頂いた方
どうもありがとうございました。

応援の言葉も嬉しかったです。
そういう諸々のことがあるから、次も描こうって気力が沸いてきます。

去年はあまり絵を描く時間を取れなかったので、その教訓を活かし、

今年は、夏に新刊2冊だしてやる!!!
最近描けてなかったクド本かな?
それプラス、旬なアニメからお気に入りのキャラが出ればそれでとか…
はたまたAB!か

なにを描くにしても多分ロリですw
というか小さいキャラ?

あと、銀髪、白髪キャラ好きだなぁと最近感じます。
なんだろう、外人ロリ的なのが好きなのかな?w

なんにせよ、頑張ります!

1月は絵の練習を1日コピー紙1枚はビッシリ描く。
2月からは早速クド本から手を付けようかなと思ってます。

今年は同人活動に力を注ぐ年にする!!
あけましておめでとうございます!!!今年も宜しくお願いします!!!!!!

| ただの日記 | 01:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C79お疲れ様でしたイラスト

otukare.jpg

ユイにゃん☆

帰省先にネット環境がないので更新遅れました;
詳しくはまた明日!

| イラスト | 02:06 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

