siro house

モバマス営業中

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ前最終更新

とうとう明日ですね!
ということでコミケ前の最終更新です。

当日の持ち込み物は
C79hyousi.jpg
新刊「My Heart Is Yours!ver.2」
20p/表紙マットpp加工/オフセット印刷/300円


ポストカード00
限定50部までにはこちらの、うぐぅかなでブロマイド付きですw
冬といえばKanon!
ということでKanonとAB!の組み合わせで、描きました。
ほんとはポストカードとかにしたかったのですが、時間的都合でブロマイドに。

数は少ないので、なくなっていたらすいません。

以上です。

既刊の「My Heart Is Yours!」は、増刷分がとらのあな様にあるのですが、手続きが遅れてしまって、
今回置けませんでした;;
見本はスペースに置いておくので、気になる方は、とらのあなでご購入ください。

後、スペースにゆりっぺコスした売り子さんもいますが、お気になさらずw
ではでは!!

| イラスト | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱稿しました!そしてサンプル画像うp

昨日深夜に印刷所へ入稿!!
これではれて新刊脱稿です。

長い戦いだった…。
本職ありの趣味同人はマジ鬼畜やで……。

元々ペンが遅いのもありますが…w

ということで新刊の詳細を。

My Heart Is Yours!ver.2

B5/20p/表紙マットPP加工/オフセット印刷
イベント価格300円/とらのあな様(委託先)価格441円

になります!

またゆりっぺどーんから始まりますw
C7901p.jpg

今回はユイが結構出てきます。
そして、ゆりっぺは見た!
C7904p.jpg
C7908p.jpg

どうしてこうなった状態

ページファイル07

今回の原稿はコミスタを初めて使ってみました。
トーン貼ったり、コマ割りサクッと出来たり、効果入れたりで
いつもと雰囲気違うかもしれませんが今までで一番マンガらしく描けましたw
おまけに初オフセットでもあります。

気になったら気軽に手に取って下さい!

| イラスト | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C79新刊表紙!!!!

C79hyousi.jpg

新刊表紙が出来たのでとりあえず緊急報告です!
本文あと少し!!

頑張れ自分!!!!!!!


金曜日 西や-17b

| ただの日記 | 02:43 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

