siro house

モバマス営業中

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿がんばってます

MHIY204p.jpg


まだ全然進んでません;
がこんな感じで二人に責められる本描いてますw

途中経過サンプルです。

C79スペースは↓↓
金曜日 西地区“や”ブロック-17bです!

| ただの日記 | 03:29 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C79当選のお知らせ

すっかり報告が遅くなってしまいましたがC79当選しました!

>◎貴サークルは、金曜日 西地区“や”ブロック-17b に配置されました。

とのことです!
クド島の誕生日席ですかね。

あれ、でもなんでクド島…?
メインキャラクドって書いたっけな?w

クドも何かしら出そうとは思っていたんですが、時間的に厳しいかもしれません;
イラスト本とかでも出せたらいいが…

新刊は「My Heart Is Yours!2」の予定です。
前回納得いってないことの補足だったり、出してないキャラ(主にユイ)描いてみたかったり。

メインキャラはかなで&コピーですw
二人から責められるおとなっつぁんで。

少しひなユイ要素あります。

現在仕事の合間を縫って鋭意製作中です!

| ただの日記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

