siro house

モバマス営業中

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C78申込しましたー

仕事が忙しくてあまり絵が描けていないです…


そんなわけでサークルカットも今日一日で描いたので雑だ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

描いたのはエンジェルビーツ!の天使ちゃんです!
まだエンジェルビーツの本描くか決まったわけじゃないんだけどね。

多分ハマるような気がしてね。


スペースはやはりkeyです。
エンジェルビーツのみならアニメの方なんだろうけど、リトバス本も置くし。
そもそもリトバスで行くかもしれんし。

そんな感じです。


天使の抱き枕カバーなるものがG'sかなんかの付録になるそう(?)で
それがエロ可愛かった(;´Д`)

なんにせよ、エンジェルビーツ!は来期の超期待アニメです!!

C78サークルカット白ハウス

| ただの日記 | 00:00 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

