siro house

モバマス営業中

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C77レポート~

C77に参加された皆様お疲れ様でした!


スペースでも写真で撮れば良かったのですが今回も撮り忘れてしまいました…;
本を新刊と既刊を一種類ずつ置いてA1のポスター飾って参戦してましたよ!

スペースにお越しくださった皆様ありがとう御座いました!
ブログ観てますとか、マイミクの方とか、差し入れしていただいたり、応援してますとか声頂いて、本当に嬉しかったです。
去年は冬コミしか出なかったので、今年はせめて夏、冬両方に出たいですね。
みなさんのお声でやる気が出ましたよ!

場所が丁度風が吹き抜けるところだったため、最初机の上だったポスターは、人が来るころには椅子の上に避難させていましたw

そんな感じで兎に角風が強く、自分も隣の方も、本が吹っ飛んだり、モノが吹っ飛んだりで大変でしたw
本は無事、新刊も既刊も完売しましたありがとうございます。

スケブ類は4冊ほどお受けしました。
今後も引き受ける数は3,4冊だと思うのでご依頼はお早めに。
で、描いたやつも写メしとけよって話ですよねぇ…;
お見せできる絵がないw
しかしアナログは自信ないので頼む際は期待しないでくださいねー。


さて、新刊のあとがきに描きましたが、key麻枝准のオリジナルシナリオ、楽曲アニメ
エンジェルビーツ!に期待しています!!
本編が今年春からなので、まだなんとも言えませんが、気に入ったキャラとか居たら、AB!で本出したいなぁと思ってます。

夏の申込書も買ったので、とりあえず応募はするつもりです!


ではよいお年を。

| ただの日記 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

