siro house

モバマス営業中

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!!

いよいよ明日
コミケ77三日目西い-25bにてサークル参加させていただきます!

間に合ってればポスターとか飾って宣伝したいと思いますよー。

下の記事に書いたとらのあな通販は予約の時点で注文不可になってしまったみたいです。
再販希望のボタンとかあったので、良ければそちらも押してみてください。(どういうシステムなのかは知らないのですが…w)
  • とらのあな通販ページ



  • 左から、新刊、既刊を持ってイベントに参加しますのでよろしくお願いします。

    c77hyousi+.jpg   kudohan5.jpg


    ところで、エンジェルビーツ!のPVを観ましたが色々期待出来そうで今からwktkです!w

    | ただの日記 | 15:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とらのあな通販予約が開始しました!

    新サンプルです
    c77p08.jpg


    とらのあな通販へは↓のリンクからどうぞ。
    直接飛びます↓↓



  • とらのあな通販ページ


  • | イラスト | 01:04 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    久しぶりの東方絵

    クドばっか描いてたので
    久しぶりに妖夢を描きました。


    東方でもこのキャラの造形はかなり好きです。
    半霊もエロ方面で使いやすいw

    youmuopai3.jpg











    ↓↓C77新刊クドリャフカがんばります!(>ω<)もよろしく!!

    c77hyousi+++.jpg
    20p300円です!
    詳細は下の記事で!!

    | イラスト | 01:44 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    入稿完了!!詳細

    c77hyousi+++.jpg

    入稿が完了しました!

    ということで詳細を

    発行日:コミックマーケット77 三日目
    スペース:西地区“い”ブロック-25b

    【新刊】クドリャフカがんばります!(>ω<)
        表紙マットPP加工 20p 300円

    となります!

    とらのあな様での委託も決まりました。
    数が150部なので、店舗だと数冊しか置いてない、又はない地域もあると思います。
    オンラインがスムーズに購入出来ると思うので、心配なら是非そちらで。

    今回も会場搬入数は前回と同じです。
    前回同様の売れ行きだと、早い段階で完売してしまうかもしれません。
    ご了承ください。



    kudohan5.jpg
    あと前回、C75で発行したこの本。
    再販します!

    100部ほど持っていくので、前回手に入れられなかった方もよかったらどうぞ。

    【C75既刊】リキのがいっぱいかかってしまいましたっ(>ω<)
        表紙マットPP加工 22p 300円

    | イラスト | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    トップ画像が変わりました!

    topgazou.jpg
    ↓↓

    topgazou4.jpg


    前のを元に、現在の描き方で描き直した感じです。
    荒っぽい線はわざとそういうタッチにしてみました。

    目が小さくなり、ぷに感が増した感じですね今の絵は。
    というか半年くらいで結構絵のタッチも変わるもんなんだなぁ…
    なんにせよ、これからもぷにロリを愛していこうと思います。


    | イラスト | 03:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【冬コミ】新刊サンプル~【C77】

    おまたせしました!

    新刊のサンプルです(>ω<)わふー

    まだ完成はしてませんが20p300円の予定です。
    委託販売も考えてますのでイベント行けない方はそちらでもどうぞ!

    完成したら詳細書きますー。ではでは!!



    c77hyousi+.jpg
    c77p01+.jpg
    c77p02+.jpg

    | イラスト | 15:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

