siro house

モバマス営業中

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり



こんにちは。
僕は生きています。
牛クドでも描こうと思ったけどまともな絵はまた今度ということで…

【夏コミについて】
申し込まない予定です。
なぜかというと、今年から社会人になります。
これから研修ののちに働く場所が決まるわけですが、関東とは限らないうえ一年目といことで忙しいのが予想されます。
なので今回は見送ろうかと…残念ですが。

【冬の新刊の増刷について】
お金がねえええええええええええorz
現在刷るお金すらない貧乏人ですw
次回イベントは当分予定がないので冬の新刊の増刷タイミングが・・・
申し訳ないけどないと思っていた方がいいかもしれません

拍手で期待あげしてくれた方すいませんm( __ __ )m


このブログは赴くままに気楽に更新していこうと思ってます。
最近更新遅いですけど来月は多く出来たらいいなと…!
これからもよろしくお願いします~

| ただの日記 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

