siro house

モバマス営業中

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C75お疲れ様でした!

C75参加された皆様お疲れ様でした。
今更だけどブログ用に写メでも撮れば良かったな・・・w

スペースに足を運んでくださった方ありがとうございます。
200くらいあったので大丈夫かと思ってましたが早い段階で完売してしまいました。
わざわざ行って買えなかった人すいませんm( __ __ )m
あとスケブ、下手くそですいませぬw
いや普段アナログで全く描かないもので、苦手なんです
その場でPCで描いて印刷したいw

新刊、とらのあな通販もなくなってるみたいです。
よくよく考えたら次回イベントに既刊がないと寂しいなぁと思い増刷しようかなーと思ってます。

増刷しましたらまたここに詳細を書きますーではまた!

| ただの日記 | 18:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹ぉ

misakaimouto.jpg


ぬこがひっついて来てくれる
そんな夢を見る御坂妹

とても抱きしめたくなります(*´д`*)

| イラスト | 02:20 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ宣伝~

新刊の通販予約がはじまりました!
通販価格は420円ですよろしくお願いします。

  • 新刊「リキのがかかってしまいました」通販ページ@とらのあな



  • それと僕も3㌻ほど描かせて頂きました合同誌の宣伝です。
    委託で置かせて貰いますのでこちらもよろしく!

  • 最下層から5年で壁へ合同誌vol.6「メガネオブザデッド」告知ページ



  • スペースは三日目火曜日 東地区 "ア" ブロック 01bです。

    | ただの日記 | 08:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    御坂妹!

    misakatoryuu.jpg

    卒研が大変で絵を描いてるどころではない今日この頃…
    御坂妹のコピー本でも出そうかと思っていましたがそれすらカタチになりそうにない

    だからせめてこのミサカに後で色とか塗ってうpします
    シスターズ編から美琴にやられるかと思いきやミサカにやられました
    美琴も見せ場はこれからのようなのでその頃には美琴LOVEになってるかもしれませんが…w

    ミサカ声かわいい
    声優さんgj

    18万で買えるらしいじゃないか
    ミサカを一体くれ
    大事にしますので

    | ただの日記 | 23:49 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    入稿完了!!


    rikinogaka03p.jpg rikinogaka06p.jpg rikinogaka12p.jpg


    やっと出来たあぁぁ(((;-д- )=3
    と言っても入稿したのは一昨日の火曜だったのですが、卒研のことがあったりで学校に泊まったりしてましたので、ブログの更新が今日になってしまいました。

    原稿やってる時は疲れた―もう描きたくねぇー!とか思う時もあるけどといざ終わってみて落ち着くとまた何か描きたくなってくる不思議。

    新刊リキのがかかってしまいましたっ(>ω<)仕様は成人向け,22p,300円の予定となっております。
    PP加工はマットを使用してみました。
    どんな感じになってるかまだ分からないので楽しみです。

    本文のサンプルも載せときますー。
    修正等は実際のものとは違います。

    それと当日は僕も3p参加させて頂きました合同誌もスペースに置きます。(まだ確定してませんが)
    後は、既刊も少し持っていこうかと。

    さてと、まだ時間はあるけどコピー本でも作ろうかなぁ…
    作ったことないからやり方が分からない。
    出すとしたら無料で、部数も少しになると思います。

    | イラスト | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

