siro house

モバマス営業中

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙できたよー

kudohan5.jpg

こんな感じで>ω<;
抱き枕風の表紙です。

ここしばらく悪くしていた体調も大分良くなりまして、これからブーストかけて描いて行きたいと思います。
表紙描き上がった瞬間うpしてるからマイナーチェンジはあるかも。
P数は22pで300円予定。
PPにはマットを使用しようかなと!
マットのすべすべ感が好きなので。


ナツメブラザーズ(21)回聴きましたぜ。
本編丸々クドボイスでたまんなかったw
地声が低い分大変だったろうけどありがとう鈴田さん!
クドはもっこり派なのですね(*´д`*)

次回もわっふるわっふる



拍手レス

>これは買いに行かざるを得ない
おk元気貰った
まだまだ頑張るんでぜひ買いにいらしてくださいっ!

| イラスト | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業中

スクリーンショット


表紙作成中です。
最近体調が優れなくて思うように筆が進みません…。
今週もっと進むはずだったのに…。

明日から頑張る。

| ただの日記 | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記更新ですいません(アニメの感想など)

原稿でわたわたしてます ヽ(`д´;)/

そんな中でもしっかりアニメは観るのです。

・クラナドAS6話
志麻くんの物語が終わりました。
みさえさん可愛すぎるよ
でも志麻くんセツナス…(´;ω;`)ブワッ
やっぱ音楽がいいよkey
泣いてしまうよ

女装志麻くんはどこか理樹の女装verに似ていたw
リトバスもいつかアニメ化したときが楽しみですなぁ。

・とらドラ!6話
あみコワス
だがそれが良い。
竜児にせまるあみは本性なのか?
修羅場で次回がきになるぜ

・とある魔術の禁書目録
相変わらずインデックスたん可愛い(*´д`*)
寝てるインデックスたんでご飯3杯はイケる!
俺ならあそこを弄ってしまいます
すいません


そして不定期な感想ですいません

| ただの日記 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ頑張れよ!熱くなれよ!!出来るよ頑張れ!

2kudo03p.jpg


C75受かりましたー。”3日目ア-1b”ですよろしく。

ってことで松岡修造さんに励まされながら今日も頑張ろうと思います。
今大体3ページ進んだ感じ。
下書きが9ページまで。

頑張るぞー。

時間があればと考えてる本(コピーとかで)↓
・とある魔術の禁書目録、インデックス本(思い切ってヨハネのペン状態のインデックスにイタズラする本とか良いんじゃないかなと)

| イラスト | 18:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

