siro house

モバマス営業中

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラジオリトルバスターズ、ナツメブラザーズ毎週聴いてるわけですが
ついに!再来週21回目のゲストにクドが―――――――!!
(21)を狙っていたらしいスタッフGJ!
音泉公式からゲスト情報のページ見ると(21)とでかく表示されていますw

メール送るぜぇーーー!
トップ画像、というか上の画像も急いでクド仕様にしてみました
わふー>ω<

| ただの日記 | 08:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気の向くままに



サッと禁書の小萌先生を描いてみた
雑ですいませぬ、、、
可愛いからついバナナジュースを上げたくなった(*´д`*)
どう見ても全年齢です


禁書3話ロリパラダイスでしたね
キャプがすばらしいものばかり
保存しまくったよ
本編は説明回といったところかあまり話は動かなかったね

カオスヘッドも見始めたんだけどあれも中々面白い
凄く続きが気になるアニメだ

| イラスト | 05:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

kudohyousiyotei.jpg

そろそろ表紙とか描いていかんとね
と思って描き進めてます
クドのぺったんこまっ平らな体がたまらんすなぁ(*´д`*)ハァハァ

久々にまたリトバス起動させてリフレインやったらまた泣いてしまった
やはりあそこは破壊力が半端ないなぁ
計6回くらいは観てるけどまだ涙腺やられてしまうぜ…


新アニメ続々と観てます
禁書好きです
ロリ天国じゃないか!
インデックスにロリ先生にビリビリ中学生、黒子・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ラノベ的な内容は好みが分かれるところだね
まぁ今後の展開に期待

今なんとなしに小萌先生にぶっかける絵描いてますw
原稿の方もやってるから少し雑な仕上げになる予定だけど
明日には上げれるかな

| ただの日記 | 02:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶を



最近ガチで忙しくてあまり絵を描けてません
うーん
少しの間お茶を濁す更新が、、、
これは冬にコピーででも出せたらいいかなぁと思いつつ描いていた東方フランドール本ですが
多分ボツというかお蔵入りしそうです
リトバスのクド本すら危ういし…w


goudousi.jpg

で、これは最下層合同本の表紙案
案を出し合うのでこれが表紙になるとは限らない
「メガネオブザデッド」というタイトルも投票で決めたわけだけど正直意味が分からないw
本文は数ページですが参加する予定です
4コマに初挑戦してみようかと思ってます

| ただの日記 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらドラ!



今期のアニメが始まりだしましたね
注目はしてなかったけど面白かったのがこれ
とらドラ!

テンポいいし作画も良かった
くぎゅさんの演技も面白かった(クシャミとかカバン間違えてるとこのシーンとか)
大河はぺったんこで良いね

まだ一話の情報しかないけどやはり今後はこう↑に描いたようなことになるのだろうか
視聴決定第一号かな?

今日はクラナドアフターもありました
草野球の回
芽衣がやたらかわいかった
そしてグリリバさんが面白かったw

クラナドは勿論視聴決定


今のところ視聴決定
とらドラ!
クラナドアフターストーリー

| イラスト | 06:18 | comments:76 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

