siro house

モバマス営業中

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ申込完了

kudo_20080911161616.png

冬コミのサークルカットも描いて、無事オンライン申込完了しましたー。
ジャンルはリトルバスターズ!
新刊予定はクド本、余裕あればストライクウィッチーズとか考えてます。
受かってくれー!!

最近涼しいですね。
とらでまた夏コミ新刊とか買いました。
5000円くらい?
結構使ったなぁ。
会場合わせて計27冊。
9割以上は18禁ですかね…。

まぁそんなもんだよね。

| ただの日記 | 19:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ感想

始めてのコミケ参加でした。

コミケ二日目、昼過ぎに少し見て回りました。
昼過ぎに行ったけど人大杉、暑すぎ、湿気大杉でコミケの過酷さを体感しました。

コミケ三日目、朝7時半くらいに会場着いて並びました。
雲掛かってて涼しい上、雨も少し小粒のが振ったくらいだったので特に不快なことはなく並べました。
晴れてたら途中でギブしてたかもしれないw
スペースメモ紛失したのでリトバスの部分を先に回って、後は端からウロウロ見て回りました。
二日目と三日目合わせて19冊(頂いたのも含めて)買いました。

一般で参加しましたけど、夏はもう無理かも・・・w
暑すぎる

サークル参加ならしたいと思います。

参加した方々お疲れさまでしたー。

| ただの日記 | 22:27 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



ご無沙汰しております。
最近全く更新してませんでした。
それもこれもリトバスエクスタシーとTOVをやってて絵をほとんど描いてなかったせいなんですけど…
まぁそれもようやくクリアしたということで、そろそろ原稿やら、一枚絵やらを再スタートさせようと思います。
ちょっとエクスタシーの感想。
追加ルートどれも良かった。特に沙耶。
saya's songと最後のCGは反則
クド√の大幅加筆もかなり良い。

無印の純粋なスケールアップ版、蛇足はなく確実に良くなってる。
沙耶のぶっ壊れたキャラ、バカになった理樹は必見。
気になってる人は買うんだ!
ほとんど売り切れらしいけど・・・



そんで文字だけの更新じゃなんだし、ちょっと描き進めてる絵を貼ってみる。
二枚目東方でポニーテールと夏
三枚目TOVのネコネコウェイターリタを犯す

完成はしないかもしれないw
そこは気まぐれ。

| ただの日記 | 07:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

