siro house

モバマス営業中

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萃香できた

suica2_20080911161703.jpg

リトバスEXをちょいちょいプレイしつつ描き進めたら今日中に描き切った!
萃香ー


えー、今後の同人活動についてひとつ。
一応今既に新刊作業に入ってます。
またクド本ですw
続きものってわけじゃないけど今のところタイトルはわんこなクドリャフカ2とかにしようと思ってます。
で、どのイベントで出すかというと、まだきまってません。
今回はイベント先行な描き方じゃなくて、原稿を完成させてから、イベントに出るという手法でやろう、という考えです。
なので、間にあいそうなら9月のクドオンリーで、もうちょい時間ほしいなって時はサンクリあたりを考えてます。

東方本もそのうち描きたいな。
ただ描くのならエロいやつだ!

| イラスト | 17:05 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発行物情報のコーナー

そろそろまとめておこうと思ったので、今までサークル白ハウスの白テレカスが個人で発行した同人誌の紹介記事です。
尚、このページはイベント毎に更新、委託通販はなくなり次第リンクを消します。
上の方がnewです。

kudohan5.jpg
リトバスクドリャフカ本その2。18禁、22p、オンデママットPP加工、300円となってます。
C75にて発行。
完売しました。


kudohyousi01.jpg
わんこなクドリャフカ
リトバスクドリャフカ本。18禁、22P、オンデマPP加工アリ、300円。
Sっぽいクドとイチャイチャする本。


rinkomahyoushi2.jpg
りんこま
リトバスの鈴本その2。18禁、14P、オンデマ、200円。
小毬がフタナリ化してるなど謎な内容w


みなみけ表紙
SHOW学生
○学生組中心のみなみけ本。18禁、38P、オンデマ、400円。


表紙
リンバスターズEX
一作目の本です。リトルバスターズの鈴本。18禁、20P、コピー(表紙オンデマ)、100円。
データ消滅のため、この本はもう発行自体不可です;




| ただの日記 | 16:20 | comments:707 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいか



伊吹萃香でっす。
ひそーてんちょいちょいやってます。
萃香かわいいよ萃香!

これから色を塗っていこうと思ってるのですが、色塗りが未だによく分からないし億劫で仕方がない…。
線画、下書き段階で貯めてる絵が他にも3枚あるくらい。
勉強する他ないんだけどスピーディかつ可愛く塗れるような描き方がしたいんだけど、どっかにそんな方法がポンっと書いてないかなぁと思ってしまう。
まぁ頑張ります

で、今日はリトバスエクスタシーも出ます!
多分これの塗りは後回しになってしまうがそこは簡便願いたい。
祖父で頼んであるから学校から帰ってからのプレイです。
wktk

| イラスト | 05:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委託やってみました

kudo2sample.jpg

kudo12sample.jpg

kudohyousi01.jpg


6月29日、リトルバスターズフェスティバルで出した新刊をとらのあな様で委託販売することになりました。
というか既に販売開始してますっ。
タイトル「わんこなクドリャフカ」、成人向け、22P、420円になります。
どうぞよろしく。


とらのあな様のページからサンプル見れないみたいだけどなんでだろう。
まだ販売開始したばかりなので準備が整ってないのだろうか。
メールかなんかで問い合わせてみようかな。

追記
再度みてみたら直ってた。
ページはこちら
  • とらのあな通販該当ページ

  • | ただの日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    れみりゃ

    ozeu.jpg


    レミリアです。
    ひそーてんを買ってみたので購入記念。
    格ゲーとか苦手なんだけどね…

    随分画像が重くなってしまったので画質とか劣化させてしまった。
    まぁ仕方ないか。

    | イラスト | 03:20 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    クドと真人

    kudomasato.jpg


    うp許可を貰ったので貼り(一応邪魔な文字を入れて)
    蒼月亭さんのところのゲストを一枚描かせて貰いました
    http://so-jiro.com/

    よろしくー

    | ただの日記 | 21:02 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ゲスト原稿かきかき

    kudomasa.jpg


    ゲスト用の絵を描いてます
    完成は乗っけないので途中のやつを貼りっと

    裸のまんまじゃなくてクドにはちゃんと服を着せるつもり
    このカップルは割と人気ですよねぇ
    筋肉ルートでもクドはノリがいいしあのルート、クドルートからの派生だし
    「弁当つくってこい!」っていう告白を試すシーンでもクドが一番好感触だったしねw
    クド真人は良いよ


    で、一応ブログに掲げておいた50部はギリで達成したので、なんか新しいスローガン考えないとなぁ
    やっぱ次はイベ売りで100とかかな?
    まぁ考えとこう


    ―――――――――――――リトバス的な追記――――――――――――――――
    リトバスラジオ「ナツメブラザーズ!」毎週聴きつつ投稿もしてたのですが
    第三回にしてついに!読まれた!よっしゃあ!!
    ランダムで引いてるっぽいのですごい確率だよこれは
    と、興奮してる自分でした

    次々回は小毬がゲストに来るそうで、それも楽しみだなぁ

    | ただの日記 | 02:49 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    チルノ

    tiruno.jpg


    魔カメラマン「いいねーチルノちゃーん、セクシーだよぉ。」

    チルノ「え、あたいってばせくしー!?」

    魔カメラマン「うん、すっごく大人っぽいよー。」

    チルノ「ふふ、そうか、そうよねぇ♪」

    魔カメラマン「じゃ、一枚脱いでみようぜ。」


    つづく…?

    | イラスト | 22:36 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

    2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

