siro house

モバマス営業中

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトフェス乙ー(文字更新)

リトフェス参加された皆様雨の中お疲れ様でした。
ボーマスと比べるとすかすかだったそうですが結構人は来てたみたいです。

朝、到着したら新刊来てねー来ねーでちょっと慌てました。
でも電話したところちょっと遅れてるだけと聞いて安心
まぁギリギリに出したからだろうw
余裕を持って仕上げたいから今度は完成してからイベント出ようかなぁ…

でまぁスケブは何人か頼まれたけど断ってすいませんでした。
ほんとにペンしかもってなかったんです(アナログがすごい苦手だってのもあるけどw)。
アナログも練習せんとなぁ…。

まんだらけの人が本引き取ってくれるとかって来たんだけど
委託よう分からんからとりあえず資料だけ頂きました。
委託…考えてみよう

まぁそんなところです。
今後の予定としてはイベントはまだ未定なんだけどクドオンリーが割と近い川崎であるようなのでどうしようか迷ってるところ。
今日発売の雑誌情報によるとクドは攻めだそうです。
クド攻めはやばい。たまらん。
で、また描きたくなったけどまた入れるとしんどいからなぁ…うーん

| ただの日記 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勢いで

3333.jpg


白黒だけど仕上げたよー
さささは黒のフリフリパンツだけど縞々はどうだろうと思って描いてみた
風呂場で着替え中ってシチュ

なんかさささシナリオは理樹と同棲っぽいことになるらしいと聞いて
こういうのを期待しつつ描いた

重ねて言うけどこの絵は明日のクド本とは関係ありませんw

| ただの日記 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿ウェーイっ!

間に合った――――――!
先日入稿しました

18禁クド本です
22pです
リトルバスターズFestival、スペースはセカンド15です
どうぞよろしく

下の絵は途中でほったらかしにしてしまっているささみ絵
文字だけじゃさみしいと思って一応うp
このままボツか描き進めるかは分からない…w

クド本には入ってません

333.jpg

| ただの日記 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うえぇ

kudohyousi01.jpg


まだ入稿できてないという修羅場
更新しなさ過ぎだから表紙予定のものでも


では原稿に戻ります

| イラスト | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ


全然更新してなかった。
原稿ちょっと落としそうな勢い。頑張らなければ…
まともな更新はまだ先になりそう。

ちょっと話すことがあるのでイベント後に(最下層)ラジオでもしようかと思ってます。

あとリトバスフェスティバルのスペースはセカンド15です。よろしく。

| ただの日記 | 06:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

