siro house

モバマス営業中

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトバスフェスティバル!

sample.jpg


リトフェスでるぞー。
サークルリスト出ましたので正式決定ということで。
画像は描いてる途中のクドイラスト。
今はイラスト二枚しか描いてなくて、このまま微エロイラスト本にしようか
エロ漫画描こうか迷ってる段階。
それにしてもペース配分を学習していないなぁ俺は。
とにかくクドかわいいよクド、をモットーに頑張りたいと思います。

| ただの日記 | 14:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめて

myon2.jpg



らぶデス2改造のキャラ見て可愛かったからはじめて東方キャラを描いてみた。
あんま東方知らない人が描くのはアレなんだろうか。

気づいたら原稿中断して描いていた。
妖夢ってキャラ。
これを機にゲームの方もやってみようかなぁ。

――――――――<追記>――――――――5/21
一個だけレスあったので拍手レス

>か、かわゆす・・・(;´Д`)
ど、どうもありがとう
ストレートな言葉が一番うれしい


なんかブログの訪問者数がすごい伸びてるんだけど、これはどこかサーチに補足されたりしたのだろうか
足跡見ると東方系が多いから東方系のサーチ?
良く分かんないけど嬉しいからいいやーとか思いました

またまた追記
4/30塗り模写の記事コメにレス

>この辺見ると良いかも。もう見ていたらごめん。
ってことで紹介していただいたサイト
実はもうお気に入りに入れてますw
ただ見てふーん程度で実践はちゃんとしてませんでした
一回ガチでそれに沿って塗ってみようと思う
ありがとうございます

| ただの日記 | 04:22 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美柑ぶっかけ

新規キャンバス21


なんとなくとらぶるの結城美柑。
妹のパンツでイっちゃうとか、リトって変態だねー(ニヤニヤ
っていうシチュ
カラーでちん○描いたの初めてだからよく分らなかった。
汁の量多くしたほうがいいかな…
作業終わった後ラフでぶっかけまくりの絵にしてみたらそっちのがエロくていい気がした。
やる気があれば帰った後弄ろうと思う。

追記。
ラフでぶっかけまくりの絵ってのがこれ。凌辱的です。
10分くらいで適当に弄ってみたら結構面白かった。
やる気は続かなかったのでこれを仕上げる気はないです。
新規キャンバスno

| ただの日記 | 05:55 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

