siro house

モバマス営業中

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗り模写

塗り模写っていうのをやってみた
疲れた…ネコミミとかスカートとか塗ってない





| ただの日記 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定

コミ1レポはスレにて

で、今後の活動
6月のリトバスオンリーには出ようと思います。
新刊も作りたい。
諸々の申込は済ませてあるので、今からお金を振り込んできます。

でその後は暫く練習モード入ります。
だから超に戻ろうかなとか考えたりしたけど戻ってもそれほどいれないし、このまま。

| ただの日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたギリギリ

余裕があると思うとこれだからダメな性格だ…。
今日朝に入稿完了しました。
その後死んだように寝てさっき起きました。

なんとか間に合った。
コミ1参加する人よろしくー

さっきコミ1スレ見に行ったら、なんか当日回収する見本誌を明治大学に寄贈することになったとかで
話題になってました。
んーこういうことを直前に言うっていうのはどうなんだろう。
大学に寄贈って誰しもいい気分にはならないし。
結構波紋を呼んでるみたいで当日どうなるのか…


表紙を最後に残しといたから大変だった。
頭ガクガクさせながら半分寝てる状態で描いていました。


| ただの日記 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした&コミ1がんばるぞ

新規キャンバス6


コミ1の本はリトルバスターズの鈴と小毬本です。
小毬をフタナリ化させるという変わった設定となっております。
鈴と小毬ならやっぱ小毬が攻めだよね。
このページもまだ未完成です。

ですが、今日までかと思ったら24日締切でした。まだ少し時間あるんで問題なく出せると思います。
スペースはと04bです。

サンクリのレポはスレでした通り、売上は40/40でした。
サンクリ新刊はコミ1でも売りますのでコミ1では計2冊だす予定です。
皆様サンクリお疲れ様でした。

| ただの日記 | 12:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多分間に合った…

みなみけ表紙


表紙です。
入稿なんとか間に合った・・・と思う。
データに問題があったら死ねる…。

無事サンクリに出れるのでしょうか。

自宅に送ってもらうので当日はそんなに持って行けないと思う。

| イラスト | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まにあわ…いや

minamike210.jpg


いまからトーン作業
ダメぽ?
いや、まだ慌てるような時間じゃない

とりあえず内田かわいいよ内田。
みなみけの小学生組の制服っていいよね
オーバーニーソックスとか堪らんものがある

| ただの日記 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やば

210.jpg


かなりやばくなってきた
モンハンなんて買うから…でもモンハン面白いよモンハン
緊急ナルガまで来たけどこいつ強ぇ
ていうかG級体力ありすぎて弓師には辛い部分がありますよ…
まぁ弓で続けるけど

原稿は10日くらいには完成させたいところ

あとみなみけおかわり、原作派には残念な出来だったかな

| ただの日記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

