siro house

モバマス営業中

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新滞ってます

minamike15P.jpg


一枚絵を描いてる時間がない…
就活と原稿でいっぱいいっぱいだ…ああ

そういえばサンクリから案内来てた
Dホールだって
配置図見ただけだけど広いなぁ
コミケとかこれの数倍あるんだからすげー

あと本スレで移転どうこう話題になってますが
どっちかというと反対
理由は、今の最下層に特に不満はないから
それだけです

例の掲示板に後でそう書きに行くとして今日は寝る

| ただの日記 | 04:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿進行状況

minamike204.jpg


こんな感じのやつが17P分
最終的には…ラジオでは40って言ったけど30P台には収まるかな
ちょいペースあげないとやばいかもしれない。

| ただの日記 | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波に乗ってみる

新規キャンバス4



例の妖精。

今日面接あるのに今手帳確認したら時間をメモっていないことに気がついた。
こりゃやばい。
朝一に電話しないと…憂鬱だ…。
ちょいとスパマン模写でもやって寝よう。

| イラスト | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホロー

新規キャンバス3


ほろーん。
原稿以外で久しぶりに描いた。

| イラスト | 03:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

