siro house

モバマス営業中

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買った

ついに販売となったSAIを買った。
あと今日大掃除してたらヘッドセット発見した。結構古い。
そのうちラジオでもやってみようかな。

絵は原稿をちょいちょい進めてる程度しかやってない。

さっさと内定決めたいな…。

| ただの日記 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿描いてる

minamike07.jpg


導入に7ページも使ってしまった…。
ここら辺は描くの楽しい。
大まかなストーリーを頭に入れて、行き当たりばったりで描いてるから何ページになるやら。

練習も継続中。
少ない日も多くなってきたけど頑張らなくては。

| ただの日記 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風子色付き

新規キャンバス


ヒトデチョコ風子に色を。
練習メニューも継続中。

| イラスト | 03:06 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトデチョコ

新規キャンバス1


四角いチョコを買ってきて★型に彫る風子。

| イラスト | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新

minamike202.jpg



minamike04.jpg



みなみけ同人描き進めております。
途中で内田が無性に描きたくなったから一冊の中に本編二つ入れることになりそう。
千秋、冬馬、マコちゃん始め○学生組がメインです。
今は線画6枚程出来た。

練習も継続中。
マイペースにスパマンを読んで模写、それとネガティブスペース。
以前から特に体は騙し騙し描いてたので相当四苦八苦。

まだまだだね。オーラを右手に集中させなきゃ…。

| ただの日記 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継続中

080207_1428~0001


練習で更新するのもどうかと思ったので更新してませんでしたが(うpするような絵がないし)、練習はちゃんと毎日続けてます。
こういう報告はたまにしようと思います。
内容はスパマンを読みつつ模写とネガティブと一分ドローイング

あと既に次に出す本の現行にも手をつけてたり。

| ただの日記 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春原芽衣

新規キャンバスmei



芽衣。(21)最高。
リトバスやって以来すっかり鍵っ子になってしまった。
クラナドはアニメで追ってるんだけど、春原妹可愛かった。
ってかお話としても、青春しててよかったな。

ゲームもそのうちやるか。

で、更新はしてなかったけど2日もちゃんと練習はしてました。
模写とポーマニ
ランニング20分

3日はまだ芽衣しか描いてないです。
寝るまでが3日なのでこれから練習します。
雪が降ってるからランニングは出来なかった。

| イラスト | 00:04 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホロ

新規キャンバス3



狼と香辛料のホロ
わっちに萌える
わっちわちにされた
くりゃれとかも良い

<追記>
本日の練習
30ドロー20体、スパマン4対模写
ランニング40分→歩きまくりだった

| イラスト | 12:04 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

