siro house

モバマス営業中

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死亡回避

20070929002036.jpg


死亡回避にボツのラフ絵を…
今日(29日)は学校→バイトなので時間ないから今うpします。


バイト急に入ったんで超合同誌会議の方も参加できないかもです…
すいません。

| ただの日記 | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モシャす

20070925003357.jpg


簡単に模写をする。
出来るだけ毎日何かしら描こう。

| ただの日記 | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間ない

20070924022014.jpg


練習
時間ない日もちょっとでも描かないとなぁ

| ただの日記 | 02:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい

20070923010152.jpg


今回も模写やらなんやら
うまくいかないのは非常にもどかしい


CCFF7は佳境へ
ラリってるクラウドのお守りしつつ逃走中
狙撃がなんかおもろかった

| ただの日記 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初音ミク

20070919222747.jpg


ミクと長門です。
God knows歌っとります。

学校始まって忙しくなってきた。
ここ何日か何も描いてなかった…

背景とか描ける様にしたいけどパースはまだ後回しにしたい
せめてもう少し人体描けるようになってから。

| イラスト | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獣かん

らきすたよりかがみです。
エロな上に獣姦という特殊設定のため
サムネイルをかなり小さくしてます。
18歳以上で元のサイズで見たい方はサムネイルをクリックしてください。


20070916114718.jpg


今日あちー
まだ夏だなぁ

| イラスト | 11:56 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モシャ

20070914023539.jpg



模写です。
人体のかたち取りが目的なので細かいとこは描き込まず。
左上はロリユフィです。
CCFF7まだバハムート倒したところだけど、ロリユフィの出番はあれだけ?
まぁ可愛かったけど。

某掲示板ではスロットが評判悪いみたいだけど俺は結構好きかな。
ただ頻度高くなってくるとウザイのは確かだ。

| ただの日記 | 02:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊滅的に手が下手だ。
描かないといかんな、ということで練習。
なんだかんだやってなかったからなぁこういうこと。
ちょいちょいやっていこう。


20070913072727.jpg


| ただの日記 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れと猫

20070912093430.jpg


お題にあった夕暮れの教室と猫でやってみました。

背景描いたことなかったから難しかった。
あと夕暮れっていうシチュも。

お題に猫あったから鈴描こうかなーとも思ったけど、リトバスばっかになっちゃうからやめた。


関係ないけど明日CCFF7買いに行くぞぉぉぉ。
予約してないけど買えるかな

| イラスト | 09:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼやく日記

学校がもうすぐ始まると思うと気分が晴れませんな。
就職も待ち構えてるし
免許の本試験も始まる前に行かねば
うーん、忙しくなりそうだ。
バイト減らそう。

今日のグレン、やられる回でしたね
もうやられまくり
ゾーシィの俺はどこまで行けた?は泣きそうになった
ギミダリが助かったのが唯一の救いだ…

>キヤルで拍手くれた人
どうもありがとうございます。
続き描いてそのうちうpします。

| ただの日記 | 02:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき掲示板




お絵かき掲示板で描いたクド。
SAIと使い勝手が違ってかなり苦戦した。

| イラスト | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるちん

20070906041621.jpg


リトバスのはるちん
ちょいエロです
個人的にはリトバスで胸といえばらいらいだにさんよりはるちんですね
実際はコマリマックスより小さいそうですが
立ち絵だとすごいデカく見える

最近バイト忙しかったから今日一日でこれ描いたら
なんかバランスミスっちゃったかな…

買った参考書に目を通してみたんですが
やる気が起きないw
あー

| イラスト | 04:29 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キヤル

20070902215340.jpg


キヤルん描きました
初めて漫画形式で描いてみたけどどうだろか…?

で、今日のグレンも面白かった!
司祭様良いキャラしてんなぁ

シモン凄い勢いでロシウ殴ってるしw
だがそのノリこそグレンクオリティ

新衣装がダサいのもまたグレンクオリティ
特にヴィラルやべぇwww
来週もまた熱そうだな
ってか次回予告だけでもう熱すぎだ


それと参考書ネットで注文して買ったぞぉぉぉぉ
買ったのはルーミスとパース!漫画で~とスーパーマンガデッサン
とりあえずこれからそれらを読みふけようと思う
まずはルーミスから

| イラスト | 21:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状

これまで好きなように描いてきたから
自分には絵についての理解が格段に足りてないと思う。
練習もちゃんと考えてやったほうがいいんだろうな…

だから、とりあえず毎日30秒ドローイングを実践してみる。
あと参考書をいくつか買ってみようと思う。

自分の技術はどれも大雑把すぎる。

| ただの日記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

