siro house

モバマス営業中

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカンこなた

20070831010342.jpg


らきすたより、泉こなたです。
俯瞰初挑戦イラストですが、俯瞰むずー
こりゃかなりのなんちゃって俯瞰だわ

また課題が出来ちまったい

| イラスト | 01:13 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れっつ15の質問

1)使用PCの機器構成または使用画材および道具
VAIO、FOVOのA5です
2)年齢と性別
20男
3)お絵描き/文字書き暦
2ヶ月+落書き経験
4)同人暦 平均発行部数
なし
5)使用アプリケーション
SAI
6)こだわり 
もてるような技量が欲しい
7)好きな色やシチュエーション
フェ○
8)好きな絵師/文字書きさん
そのへん詳しくないんで分からないです
9)気になる作品
グレンラガン
10)絵を書くとき気をつけている事
デッサン
11)超下層でのライバル
全員
12)超下層に参加した理由
上達のため、あわよくば同人やってみたいため
13)自分の強み

14)絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
the pillowsとか
15)この先の目標
上手くなる!!!!めっちゃ上手くなる!!!!!!

| ただの日記 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美魚っち

20070829061121.jpg


デカく描きすぎた
縮小したら色がちょい潰れちゃった

えー、リトバスから美魚です
もうすぐ完成、もうすぐ完成とか思ってたらもうこんな時間w
眠い・・・眠いぞ

実はまだ美魚ルートやってない
起きたらやろうかな

| イラスト | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のグレン

面白いなぁ

ちょwwアークグレンラガンでかすぎwwwグレンラガンパイロットかよww
とか思ってたら
ちょwww月戦艦wwwwアークグレンラガンちっさいwww

いやぁほんとでっけーアニメだなぁ、いろんな意味で
シモンの次回予告も痺れたわ

そしてダリーは可愛いけど出番ないね…

| ただの日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一新

デザイン変えました。
シンプルイズザベストつーことで。

プロフィールのとこに画像入れてみたりもした。
どうだろう…?


つかクドの画像、ミスってサウスポーにしてしまっていた…orz
気をつけないとなぁ

絵をちゃんと描き初めてから二ヶ月くらい経ったけど塗りは上手くなってきたんじゃないかな?
うーん

使ってるのはSAIとFOVOのA5。
お財布にやさしい組み合わせ(?)です。

| ただの日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わふーっ>ω<

20070825003810.jpg


リトバスのクドたん

血湧き肉踊るおまつりですっ
わふーっ!

とかの>ω<←この顔がかわいい
ルームメイトの相談で「僕」を選んだときのリアクションとかもええよぉぉ


自分の近況は車免許合宿を終え無事予定通り最短で帰ることが出来ました!っという感じです
田舎から戻ってくると建物の多さに安心するわぁw

| イラスト | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこ娘

20070820001811.jpg


猫娘。

| イラスト | 00:19 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(∵)

20070815153117.jpg


リトルバスターズの鈴描いた
グローブとか良くわかんなかったから適当Σ(∵)

リトバスで一番好きなキャラは鈴
2位がみおっちです

みおっちはおとなしそうに見えて何気にノリノリなところが好き
腐女子だし

| イラスト | 15:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレン

20070815000306.jpg


結構前に描いたダリー絵、ロシウ規制入り
今じゃシモンに惚れてる設定なんて無理あるよなぁ

| イラスト | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいんちょさん

20070813224009.jpg


ハヤテからいいんちょさんこと瀬川泉とハヤテ
FC2はエロってアリなんだっけ?とりあえず自主規制しといたw

只今、車免許の合宿中
わざわざノートとタブ持ってったのだよ
ようやく落ち着いて暇が出来たから描いた

そろそろ仮免検定だ…勉強しないと

| イラスト | 22:50 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習練習、

20070808180934.jpg

20070808181021.jpg


上はリトルバスターズのさせ子
下は膝枕練習のオリ

膝枕むずかしい…

ってかなんか指南書買わないとなぁ。
ルーミスはリアルマッチョばっかりだそうだからヘタレの俺はやる気失せそう。
なんか良いのないかなぁ。探すか…

| イラスト | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトバス

20070807202324.jpg


リトルバスターズから鈴。
くちゃくちゃかわいいよ鈴。
風来記にあった体操服のスパッツがエロスだったので描いてみた。

しかし途中でめんどくなって細部や線が適当…なんというヘタレorz

| イラスト | 20:33 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

20070807122114.jpg


自作イラスト。
水辺で遊ぶちょっと暗い子なイメージ。


9日から車免許の合宿に行く予定。
二週間くらい絵が描けないと思うと鬱だあああああああ
パソコン室はあるそうだから、タブレット持って行って描くか…w

いやいやいや

| イラスト | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20070807025817.jpg



らきすたから柊姉妹。
線とか塗りとか今後の課題は尽きない…


リトバスをちょこちょこプレイ中
まだ鈴BADまでしかやってないけど面白い。
つか鈴かわええΣ(∵)
そのうち鈴描こうっと。

| イラスト | 03:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてだからいろいろテスト中。
かなりラフだけどとりあえず投下。

20070805070907.jpg

| イラスト | 06:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

