siro house

モバマス営業中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のお品書き

こんばんは。

明日の持込は既刊一冊と新刊一冊になります。
お品書き作りました!


当日は一人でまったりやってますよ。
いや、忙しくしてると思います…。


C83taku2.jpg

| ただの日記 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83申込みました。

C83cut.png

なんでこうなったかはわからない

だりーなはなつきちとのコンビも勿論良い。

が、だりーなのセリフにはP好きなとこが沢山あると思うんだ。
Pの好みを気にするしね。うんかわいいね。

そんなP好きなだりーなも良いと思うので、そっち方面で描いていくつもりです。


競争率高そうなモバマススペースなので、受かるかどうか微妙なところ。
頑張るから受かって!!

| ただの日記 | 22:33 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でした。

hibikis.jpg
↑特に意味はない上に結構前に描いた響の落書き

C82お疲れ様でした!

本をお手にとって頂いた方々ありがとうございました。

おかげ様で新刊(会場分)は完売致しました。

12:30前には無くなってしまったので
ゆっくり回ろうと思っていた方、申し訳ありませんでした…。


今回とらのあなさん委託分が割りと多めなので、そちらもチェックしてみて下さい。


とらのあな様の在庫があれば、冬コミ時(又は次回イベント時)にでも引っ張って来ようとは思っています。


さて、次はなんのイベント出るのかというと
やはりC83ですかね。

4ヶ月もないですしね…。
その間にオンリー出れるほどの余裕は社蓄にはないですよおおお

C83の申し込みは既に完了しました!

期限の24日過ぎたらサークルカットupしますね。

| ただの日記 | 02:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82追加情報

C82poster_20120809004846.jpg

こちらポスターです。
C82新刊400円

とらのあな通販はこちらのリンク↓
とらのあな

又は、このブログ上の方の画像からも飛べます。



yumechang.jpg
↑すみません、告知していたモバマス合同誌(全年齢向け)は落としました;;

僕と、合同執筆者であるめいっこさん共に
スケジュールが厳しくなっていた為、C82は見送る決断となりました。

C83で出せるように頑張りたいと思います。
その際は表紙を新しく書き下ろすかもしれないです。


| ただの日記 | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ当選

日曜日 東地区 ロ-45a 白ハウス
当選しました!
詳細は追って連絡します。

これからは更新頑張る…


そうそう、鮮血のウエディングロードでSRナターリアを勝ち取りましたよっと。
前の更新から随分時は経ちましたが、

モバマスでは立派な重課金兵になってました( ^ω^)・・・あかん

イベント終わってからは毎日原稿やってます

とりあえず週末更新します!
では。

| ただの日記 | 02:07 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

